2018年8月22日水曜日

二学期をスムーズに始めるために

また蒸し暑い日が戻ってきました。いかがお過ごしでしょうか?

今日は涼しい時間を狙って、高台の集合住宅でポスティングしました。
でも蚊が^^;そしてコウモリが^^;


来週はもう24時間テレビ。ということは、もうすぐ夏休みが終わりますね。

夏休みの勉強が足りなかったかなと感じている人はいませんか?
二学期をスムーズに過ごすために、是非8月中にECCベストワン藤沢校に来てみてください。
学習相談もOKです!
塾に通うのが無理な人には、映像授業など、あなただけの学習スタイルを考えます!

屋外・屋内でできる事

こんにちは。 ECCベストワン藤沢校 の川崎です。 ずいぶんと間が空いてしまいました💦 塾業界も世の中もまだまだ新型コロナウィルスに苦しめられていますね。 今年の冬は、屋外では何をしますか?また屋内では何をしますか? 制約がある中でもできるだけ楽しく、充実した時間を過ごせるよう...