2018年9月21日金曜日

表彰式やりました!

こんにちは。ECCベストワン藤沢校の川崎です。

学生の皆様、保護者の皆様、夏期講習お疲れ様でした!

今回当校では、初の試みとなる「キャッシュバックキャンペーン」と「スタンプラリー」のイベントをダブルで実施しました。

スタンプラリーは、夏期講習に来るたびにスタンプをもらい、決まった個数を集めるとプレゼントがもらえるというものでした。

その結果・・・
小6の女の子は SWITCHを!
中2の女の子は 3DSを!
見事ゲットしました!

手作り感満載の表彰状を作り^^;、教室の隅っこで、地味な表彰式を行いました!


おめでとうございます💓💓
二人とも喜んでくれてよかったー!

また冬期講習もスタンプラリーをするらしい??という噂です^^
頑張りましょう👊👊

屋外・屋内でできる事

こんにちは。 ECCベストワン藤沢校 の川崎です。 ずいぶんと間が空いてしまいました💦 塾業界も世の中もまだまだ新型コロナウィルスに苦しめられていますね。 今年の冬は、屋外では何をしますか?また屋内では何をしますか? 制約がある中でもできるだけ楽しく、充実した時間を過ごせるよう...