2019年3月19日火曜日

受験、お疲れ様でした&春の体験授業

こんにちは。ECCベストワン藤沢校です。

受験が終了しました。
国公立を受験した人たちは特に、長かったですね。

「今年は浪人生が多いから、マジで大変だ!」
と騒がれたと思ったら
「早稲田大や慶応大など私立難関大の志望者数が大幅減少!」
という見出しが出たり、翻弄されましたね。

私も疲れました。。。
実は、私も今年は受験生の母でした。
幸か不幸か、難関大学とは無縁でしたが( ´∀` )
それでも疲れました💦

受験生のみなさん、頑張りましたね~!
本当にお疲れ様でした!

当校にも合格の報告がたくさん届き、嬉しかったです!
以下に紹介させてください。

首都大学東京 法学部
早稲田大学 社会科学部
明治大学 情報コミュニケーション学部
中央大学 経済学部
立教大学
成城大学
日本体育大学
日本女子体育大学
神奈川大学
東京医療保健大学
文教大学
日本女子大学
東京女子大学
昭和女子大学
東京聖栄大学
女子栄養大学
聖徳大学 他

さて、他の生徒さんたちは、春期講習が始まります。
今なら、限定キャンペーン中です!

特典1 入学後、授業3回分無料
特典2 入学金が無料


まだお探しの方は、是非無料体験授業を受けに来てください!



にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村

屋外・屋内でできる事

こんにちは。 ECCベストワン藤沢校 の川崎です。 ずいぶんと間が空いてしまいました💦 塾業界も世の中もまだまだ新型コロナウィルスに苦しめられていますね。 今年の冬は、屋外では何をしますか?また屋内では何をしますか? 制約がある中でもできるだけ楽しく、充実した時間を過ごせるよう...