2020年6月12日金曜日

カワウソとの再会

こんにちは。ECCベストワン藤沢校の川崎です。

新・江ノ島水族館が90日ぶりに営業を再開しました(5月31日より)。
近所に住む私は、早速空いてそうな平日を狙って行ってきました!

検温も消毒もばっちりやっていましたよ。
人数制限もしているそうですが、私が行ったときはガラガラ。
大水槽の写真を撮ったときに人が写り込まないという奇跡が!


しかし私のお目当てはなんといってもカワウソたちです。
前回は全員丸くなって寝てましたが(笑)
前回行った時:
https://ecc-bestone-fujisawa.blogspot.com/2020/02/blog-post.html

今回はめっちゃ元気に動き回ったり泳いだりしていました!


彼らに会えた私は満足して短時間で帰って来ました(年パス所有者の強み♪)。

さて、ついに梅雨入りし、低気圧?梅雨前線?のせいなのか、だるくないですか?
自宅で仕事をしていても、なんだかすぐに眠くなったりします。

もちろん新型コロナのせいでストレスが溜まっているせいもありますね。
ストレスは眠くなるそうです。

睡魔対策の記事↓

みなさん、うまく息抜きをしながら乗り越えていきましょう!

学生のみなさん、先生との双方向で行うオンライン授業や、何度も見れる映像授業を検討していたら是非ECCベストワン藤沢校にご相談ください。





友だち追加


にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村

屋外・屋内でできる事

こんにちは。 ECCベストワン藤沢校 の川崎です。 ずいぶんと間が空いてしまいました💦 塾業界も世の中もまだまだ新型コロナウィルスに苦しめられていますね。 今年の冬は、屋外では何をしますか?また屋内では何をしますか? 制約がある中でもできるだけ楽しく、充実した時間を過ごせるよう...