2018年5月17日木曜日

ECCの英検対策を体験してみませんか?

こんにちは、ECCベストワン藤沢校スタッフの川崎です。

今日もまた英検対策のお知らせです。

英語教育で実績のあるECCの個別指導塾ベストワンで、ぜひ英検を取得して自分の英語力を向上させてください。

リスニング、面接など、徹底的にお付き合いします!

5級から対応しているので、ベストワン藤沢校でも小学生、中学生が頑張っています!

昨日もタブレット片手に、熱心にリスニングの練習をしている中学生がいました。

また、高校生の場合は、英検2級取得が大学入試センター試験英語の早期対策にもなります。大学入試センター試験英語にかなり近い内容・形式になっているためです。

6月の英検直前で焦っている方、数回だけ受けに来ることもできます!

次回以降受ける予定の方、今からスケジュールを一緒に作りましょう!


友だち追加

屋外・屋内でできる事

こんにちは。 ECCベストワン藤沢校 の川崎です。 ずいぶんと間が空いてしまいました💦 塾業界も世の中もまだまだ新型コロナウィルスに苦しめられていますね。 今年の冬は、屋外では何をしますか?また屋内では何をしますか? 制約がある中でもできるだけ楽しく、充実した時間を過ごせるよう...