2018年5月31日木曜日

英検2次試験もECCで

こんにちは。ECCベストワン藤沢校の川崎です。

いよいよ英検1次試験ですね。全力を出し切って頑張ってください!

そしてその次に待っているのが面接試験。
10分ほどなのに、何故か緊張するものです。

私も大昔(笑)、英検ではないのですが、英語の面接を受けたことがあります。
全く自信がなかったので、母の前で何度も練習しました。
その結果、当日は余り緊張しませんでした!

やはり、練習あるのみです。
ECCベストワン藤沢校では、入室時の挨拶から練習します。

是非当校の英検対策を経験してみてください。
緊張なしで、2次試験も突破しましょう!


詳しくは、お問合せください。


屋外・屋内でできる事

こんにちは。 ECCベストワン藤沢校 の川崎です。 ずいぶんと間が空いてしまいました💦 塾業界も世の中もまだまだ新型コロナウィルスに苦しめられていますね。 今年の冬は、屋外では何をしますか?また屋内では何をしますか? 制約がある中でもできるだけ楽しく、充実した時間を過ごせるよう...