2018年6月7日木曜日

夏期講習の受付が始まります!

こんにちは。ECCベストワン藤沢校の川崎です。

夏期講習のチラシを作る時期になりました。
時間が経つのが早いです・・・

ベストワン藤沢校では、6月20日より、夏期講習の受付を開始します。

受験生や来年受験生にとっては、かなり大事な夏ですね。

効率的に実力を付けるための計画は、やはり個人差があると思います。
是非計画から一緒にやりませんか?
そして秋には必ず結果を出しましょう!



また今回は特別に、先着5名様に、最高3万円のキャッシュバックのチャンスが!
詳しくはお問い合わせください。


屋外・屋内でできる事

こんにちは。 ECCベストワン藤沢校 の川崎です。 ずいぶんと間が空いてしまいました💦 塾業界も世の中もまだまだ新型コロナウィルスに苦しめられていますね。 今年の冬は、屋外では何をしますか?また屋内では何をしますか? 制約がある中でもできるだけ楽しく、充実した時間を過ごせるよう...