2020年3月22日日曜日

やっぱりウォーキングはいいらしい

こんにちは。ECCベストワンの川崎です。

最近なるべく歩くようにはしていますが・・・
海も近くてウォーキングには最適ですが・・・
風が強かったりすると、砂が飛んできて大変です。

こーんな素敵な日もあります。

最近ウォーキングに関する塾のブログを書くにあたり、色々調べましたが、やはりウォーキングは良いようです。
ストレス解消だけでなく、記憶力アップにもなるそうです!
塾のブログなので、もちろん学生たちにお勧めしていますが、シニアの記憶力アップにも良いみたいですよ。

もしよかったら読んでみてください。



にほんブログ村 受験ブログ 個別指導塾へ
にほんブログ村

屋外・屋内でできる事

こんにちは。 ECCベストワン藤沢校 の川崎です。 ずいぶんと間が空いてしまいました💦 塾業界も世の中もまだまだ新型コロナウィルスに苦しめられていますね。 今年の冬は、屋外では何をしますか?また屋内では何をしますか? 制約がある中でもできるだけ楽しく、充実した時間を過ごせるよう...